春夏前にシルバー修理 サイズ直し 奈良県下に3店舗ジュエリー職人常駐店

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark

じゅえりー工房K 奈良店ジュエリー職人常駐店 職人です

 

では早速前回ご紹介しました、シルバーリングのサイズお直しの続きに参りたいと思います!

こちらが、切った部分を合わせてくっつけた後のリングです。

内側のスターもきれいに残っています。

こちらを磨いて仕上げていきます!


 

サイズのお直し完了後のリングがこちらです。

シルバー本来の輝きも取り戻し、きれいに仕上がりました!

ゆるくなったから、はまらなくなってしまったからとあきらめないでください!

お気に入りのリング、ぴったりのサイズにお直し致します!

ぜひ一度じゅえりー工房Kにご相談くださいね。

コメントは受け付けていません。