ゴールデンウイーク前に自分へのご褒美 奈良県下に3店舗ジュエリー職人常駐店

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark

じゅえりー工房K 奈良店 ジュエリー職人です

 

ゴールデンウイーク前に自分へのご褒美に誕生石のガーネットの指輪制作

 

昨日のブログでご紹介しましたガーネットを使ったオーダーメイドリングが仕上がりましたのでご紹介します

 

 

プラチナ製のリングに程良い大きさのガーネットがセットされています

 

また脇にはメレダイヤを一文字で並べてあります

 

別の角度からも見てみましょう

 

中石に向かって立ち上がったフォルムは側面から見た時にバランスよく見えますね

 

細めのリングラインに並んだメレダイヤが繊細な印象です キラキラ光って綺麗です

温かみのある赤色のガーネットは今の季節のファッションとも相性が良さそうですね お客様にもイメージ通りの仕上がりだと喜んで頂きました

 

またメンテナンスの際はご気軽にお申し付けくださいね

 

 

 

奈良店・・奈良市右京4丁目12-1                 電話742-93-6246

奈良御所店・・・奈良県御所市大広町193-7      電話0745-63-1817

奈良アトリエ・・奈良県奈良市法華寺町826       電話0742-35-5353(要り予約

コメントは受け付けていません。