エメラルドリングサイズ直し

Share on Facebook

おはようございますキラキラ

 

さて今回は、エメラルドリングのサイズ直しです。

大きなエメラルドのリングですねジュエル

長年使われていたそうで、少しサイズを伸ばしたいのと、

新品仕上げをしたいとのことでした。

 

 

リングはどうしても宝石の裏側に汚れがつきやすいですからね。

きれいにしていきましょう!

 

 

サイズをたします。少し腕の部分が薄いリングなので、バランスを崩さないよう注意します。

 

 

表面の小キズをとっていきます!

エメラルドに磨き粉が当たらないように細心の注意を払います!!

 

そしてしあがったのが

こちら!

 

 

 

写真だとちょっと伝わりにくいでしょうか?

しかし!!

 

 

裏側まで綺麗に洗いましたので汚れも落ちて、元の輝きを取り戻しました!!

お手持ちのリングのリフォーム、お手入などがございましたらお気軽にご相談下さいませ!

 

じゅえりー工房Kではさまざまなお修理、リフォーム、オーダーメイドも承ります!

 

パールのワイヤー交換や

リングの歪み直しのご相談から

フルオーダー、結婚指輪まで!

 

あなたの夢がトントン拍子に叶うお店じゅえりー工房Kに是非一度、ご来店ください!!

 

 
Twitterでブログの更新情報やお得な情報をツイートしています フォローお願いします

https://twitter.com/jewelrykoubouk

 

ランキング登録中ですのでお手数ですが、クリックして下さい。(応援して下さい

ペタしてね
公式ホームページ→http://jewelrykoubouk.com/
携帯ホームページ京都→http://katy.jp/jewelrykoubouk/

 

携帯ホームページ奈良→http://katy.jp/onlyonejewelry/

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ にほんブログ村ジュエリーランキング

にほんブログ村

 

 人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメントは受け付けていません。