シルバーアクセサリーのお手入れ方法✨

Share on Facebook

奈良で話題のジュエリーショップ、じゅえりー工房K。ジュエリー工房Kではリフォームやオーダーメイド、カスタム、修理、と、ジュエリー・アクセサリーのことならなんでもお伺いする工房併設型の店舗です。その魅力はなんといっても、目の前で加工を行ってくれるところ!信頼感は他の比ではありません!

ジュエリーデザイナーと職人が常駐しているから、いつでも気軽にジュエリーについての悩みを相談できます。

熟練した技能で、伝統工芸を復活させた木目金ジュエリー「大和じゅえりー」や、エンゲージ・マリッジなどのブライダルリングも丁寧にお仕立ていたします。

ジュエリーのことなら京都・奈良にあるじゅえりー工房Kに、お任せ下さい!!!

こんにちは、じゅえりー工房Kの酒井です。今日はお昼からずいぶん良いお天気で、気持ちもぽかぽかになりました。
暖かくなってくると、気になるのが汗、ですよね。
これからの季節、肌にシルバーアクセを着けることも多くなるかと思いますが、その前にお手入れ方法をご紹介します。
題して、

「変色したシルバーアクセサリーのお手入れ」

 

黒ずみや軽い汚れ・いぶしのあるものには、シルバークロスクリーナーがおすすめです。

柔らかいフェルト地に微粒子の研磨剤を含ませた磨き布です。某コンビニにも安価で売っております。

軽くこするだけでピカピカになります。

じゅえりー工房Kのブログ

 

軽い汚れや黒ずみには特に効果的です。

細工が細かい商品やチェーンなど、クロスで磨きにくいものは液体シルバークリーナーをおすすめします。

じゅえりー工房Kのブログ

 

 

液体に数秒間つけて、水で洗い流して下さい。たった数秒で驚きの輝きを取り戻します。

ただし、天然石がついているものには使用しないで下さいあせる

 

いぶし加工したものには液体にそのままつけると、いぶし部分がとれてしまうため、綿棒などに液を含ませ洗浄したい部分に塗るようにすると効果的です。

 

いかがでしょうか。

これからシルバーアクセの登場も多くなるかと思います!是非一度お試しくださいね!また、じゅえりー工房Kでは洗浄無料でお伺いしております。(新品磨きは有料となります)是非ともご来店下さいませ!

Twitterでブログの更新情報やお得な情報をツイートしています音譜フォローお願いしますラブラブ

https://twitter.com/jewelrykoubouk

 

 

インスタインスタグラムも投稿中!

ぜひチェックしてみてください!

https://www.instagram.com/jewelrykoubouk/

 

最新情報配信中!

LINELINE友達追加もお願いいたしますキラキラ

 

 

じゅえりー工房Kでは ジュエリーの販売はもちろんですが・・・

ダイヤブライダルジュエリーのオーダーメード

ダイヤ立て爪リングなどのデザインが古くなってしまい着けづらくなってしまったジュエリーのリフォーム

ダイヤパールネックレスのワイヤー交換

ダイヤ数珠の糸換え

ダイヤ切れてしまったチェーンのお修理

ダイヤジュエリーの新品仕上げ

ダイヤリングのサイズ直し

ダイヤ時計の電池交換・お修理

ダイヤその他ジュエリーのお修理

ダイヤ貴金属の買取

 

などなどジュエリーのことでお困りでしたらいつでもお気軽にご連絡、ご相談くださいring*

 

奈良店:奈良県奈良市右京4丁目12ー1

TEL:0742-93-6246

(※予約制となっております。)

御所店:奈良県御所市大広町197ー3

TEL:0745-63-1817

(※火曜日が定休日です)

 
公式ホームページ→http://jewelrykoubouk.com/
携帯ホームページ京都→http://katy.jp/jewelrykoubouk/

 

携帯ホームページ奈良→http://katy.jp/onlyonejewelry/

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ にほんブログ村ジュエリーランキング 

にほんブログ村

 

    人気ブログランキング 

 

 

コメントは受け付けていません。