お勧めブライダルリング【京都・奈良・滋賀ジュエリーショップ】

Share on Facebook

こんにちは!じゅえりー工房K伏見桃山店です。

今回は伏見桃山店のおすすめブライダルリングをご紹介します。

今回のテーマは、「ハート♥」指輪にハートモチーフが埋め込まれているものがたくさんございます。

そちらの中から、色々セレクト!

ダイヤモンドが留まっている座の部分を、サイドから見るとハートと、それにあわせた唐草模様が見えるリング。イタリア語で「ハート」を意味するリングです。

上からはぎっしりのメレが敷き詰められていて、指元を華やかに彩ります。


こちらもサイドから見るとハートが見えるようになっているデザイン。

おふたりがハートを支えるようにも、ハートのリボンのようにも見えるデザインになっています。

上のものよりシンプル、けれど甘さは忘れない。

とっておきのフェミニンなリングです。
いかがでしょうか。

指輪は結構上から見たデザインばかり気にしてしまいがちですが、横からどんな風に見えるのかも結構重要なポイントになってきますよ。
他にもじゅえりー工房Kには色々なデザインのブライダルリングがいっぱいです。

どのリングにしようか迷っちゃう・・・、そんな幸せな悩みを実現する、そしてその悩みを解決することのできるじゅえりー工房Kに、是非一度遊びにいらしてくださいね。

コメントは受け付けていません。