春が待ち遠しい!ジュエリー紹介【京都・奈良・滋賀のジュエリーショップ】

Share on Facebook

春になるとうきうきします。

うきうきした気分の時は、ジュエリーもいつもと違うものを着けると、さらにうきうきが高まって一日ハッピーな気分でいられますよ。ジュエリーは装飾品ではありますが、気分を盛り上げてくれる効果もあります。

そんなわけで、本日は春につけたいジュエリーをご紹介いたします!

小さなダイヤが敷き詰められたちょうちょのペンダント。

胸元に可憐な蝶がとまっているかのような、春らしいペンダントです。

こちらには、セットリングもございますので、是非セットでお使いいただきたい逸品です。

リングは、ペンダント同様蝶のダイヤもさることながら、ほそい3本で構成されている腕も注目です。

やや幅広のリングですが、それを感じさせない軽やかさが魅力で、豪華ながらもいやらしくないリングになっています。

ちょう、つながりで蝶結びがかわいいピアスのご紹介です。

フェミニンなピアスは全体的にダイヤがあしらわれていて、実際目にするととってもリッチな印象を受けます。イミテーションじゃない、ほんもののダイヤモンドの輝きは、着けているとついついその姿を確認したくなって、鏡をさがしてしまうかも。

女度を何段階もあげてくれそうなピアスです。

こちらにも、セットリングがございますので、あわせてご利用くださいね!

マニッシュな装いや、フォーマルな装いの中に組み込むと、女性のかわいらしさが香って、その絶妙なアンバランスさにくらりときてしまいそうです。

いかがでしたでしょうか。

じゅえりー工房Kではそのほかにもたくさんの商品を取り揃えております。

世界でひとつだけのジュエリーを手に入れて、毎日のおしゃれに組み込んでくださいね!


コメントは受け付けていません。