オーダーメイド・イニシャルダイヤモンドカフス・タイタック/京都・奈良でのオーダーメイドジュエリーならじゅえりー工房K

Share on Facebook

奈良県橿原市在住のH様から、オーダーメイドジュエリーでイニシャルのダイヤモンドカフス・タイピンを制作したいとご来店くださいました(^^)

こちらが完成した、オーダーメイドジュエリーでイニシャルのダイヤモンドカフス・タイピンです。

3個でダイヤモンド150ピース・ダイヤ2.7キャラット使った世界で一つのプラチナ900・イニシャルダイヤモンドカフス・タイピンになります。

一つですと、ダイヤモンド50個、0.889キャラット入るタイピン、カフスになります。

こちらからは、オーダーメイドの流れを紹介いたします!

デザインを何点か描かせていただいて、そちらより選んでいただきました。

こちらのデザインに、ダイヤモンドを足したものに決定いたしました。

決定したデザイン画をCADでデータを製作いたします。

色々な工程をへて、仕上げの磨きの作業をしていきます。

完成したものが、上記にありますタイピンとカフスです!オーダーメイドから2か月やっと完成致しました。

世界で一つのダイヤモンドが入ったイニシャルダイヤモンドカフス・タイタックになります。素材もPT900になります。
京都・奈良の指輪屋さんのじゅえりー工房Kはジュエリー制作の全工程を自社でしておりますので、既製品の価格でオーダーメイドが楽しめるショップです。ジュエリーリフォームしたいが、高いからと諦めている方必見です。その悩みをじゅえりー工房Kに来店して下さいましたら、納得価格でジュエリーリフォーム・オーダーメイドジュエリーが楽しめます。

 

コメントは受け付けていません。