クリスマスプレゼント 誕生日プレゼント 婚約指輪 オリジナルを低価格で承るショップ

Share on Facebook

自社工房を併設するじゅえりー工房Kではすべてのリングを注文後に一つひとつ制作しております。高い技術をもつ熟練職人がふたりの為だけに一から手がけております。フルオーダーやアレンジの場合は、デザイン画や原型をお見せして完成のイメージをつかんで頂きます。その仕上がりは指にしっくりとなじみ、一生モノにふさわしい高い完成度をお約束いたします。本日のブログ記事は専属デザイナーが奈良県奈良市のH様にご提案するデザイン画をご紹介いたします。


アンティークのデザインでピンクダイヤモンドを入れたデザイン画になります。

こちらのデザイン画はブイ字にオレンジダイヤとピンクダイヤを入れた女性が喜ぶデザインになります。

テイアラのデザイン画で真ん中にはパープルダイヤモンドを入れて頭にピンク(DEEPUPINKU)ダイヤモンドを入れました。

来店時にはイメージでラフ画を描き10点ほどの色を付けたデザイン画を見て頂きます。(ラフ画ではカラーダイヤモンドの色を表現する事が難しいので、原寸大に書き直して色を付けます。)
じゅえりー工房Kは一生物の大切な物だから年密に打ち合わせをしデザイナー・職人が力を合わせて世界で一つのオーダーメイドジュエリーを制作するショップです。皆様もオーダーメイドの興味があれば一度じゅえりー工房Kスタッフに相談に来店して下さい。

コメントは受け付けていません。