京都 奈良のゴールデンウイークのブライダル相談会大盛況 早めに予約を

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark

こんにちわ。 本日は昭和の日春の大型連休も本日から入りました、ショップでのブライダル 結婚指輪相談会も盛り上がっております。

ジュエリーリフォーム・ジュエリー修理~京都府京都市・奈良県奈良市・奈良県大和高田市・奈良県御所市の指輪屋さん奈良・京都の宝石専門店【じゅえりー工房K】 熟練職人のセンスが光る上質の付け 心地とあなたを表現する使いやすいデザインのオーダーメイドが自慢です。 婚約指輪・ 結婚指輪・リフォーム・修理・サイズ直し・パールの糸かえもお任せください。本日のブログ記事は奈良県橿原市在住のT・A様のオーダーメイドの結婚指輪(マリッジリング)完成のブログ記事です。

 

1か月間前にご来店していただきましてこちらのデザイン画でOKとなりました。

内側には二人だけのシークレットのデザイン画を入れることとなりました。

こちらがプラチナとK18のコンビリングのワックスになります。こちらは男性の方の分で12グラムのる計算となります。

こちらは女性の方のワックスになります。女性の方で幅6mmグラム8グラムになる予定です。午後のブログ記事は此処までで、出来上がり次第完成品をお披露目いたします。京都・奈良の指輪屋さんのじゅえりー工房Kはお客様のどんなわがままもジュエリーに変身するショップです。詳しい事は下記ホームページをご覧ください。

コメントは受け付けていません。