奈良県橿原市在住のパパラチヤサファイヤを使った婚約指輪 エンゲージリング完成

Share on Facebook

京都・奈良の指輪屋さんジュエリーは美しさとつけ心地が話題の婚約指輪・結婚指輪。素材デザイン、つけ心地、製法、全てを熟知したデザイナーがあなたの希望を形にします!手形に合わせた指のラインになじみ毎日身につけられる計算された絶妙なバランス。熟練職人のセンスと技が、独自のフィット感と耐久性を実現。一から作り出すリフォームも大評判!じゅえりー工房Kでご購入商品の刻印・サイズ直し・小キズとり(仕上げ)は無料。アニバーサリーに大人気!プラスマリッジとは一年に一回マリッジリングの内側にダイヤモンド・誕生石をお入れするサービスです。先ほどの続きで奈良県橿原市在住のT様からパパラチアサファイヤを使ったエンゲージリング(婚約指輪)のオーダーメイドの記事です。

先にパパラチアサファイヤの説明から書きます。パパラチアサファイア(Padparadscha Sapphire)とは、サファイアの一種で桃色と橙色の中間色のもの。日本語表記ではパパラッチャともいう。パパラチアはシンハラ語で「蓮の花」「蓮の花の蕾」という意味である。産出量が少く幻の宝石とされている。後述の人工的に色を引き出した表面拡散処理パパラチアも存在する。

パパラチアサファイアは、愛を言葉と行動の両方で示す石です。 命さえも捧げられる程の、心に決めた愛の強さ故に、その胸の内は揺らぐことなく実に穏やかです。

こちらがお客様が持ち込まれた指輪になります。

こちらがお客様が持ち込まれたネックレスになります。両方を使いお揃いのエンゲージリング(婚約指輪)とウエデイングドレスに合うネックレスのオーダーメイドを承りました。

お客様の要望を聞き入れてデザイン画を制作していきます。どんなわがままも対応できるのがジュエリー制作の全行程を自社でしておりますショップだから一人の為だけに一人の職人が制作するショップが京都・奈良の指輪屋さんのじゅえりー工房Kです。この続きはこの次のブログで

コメントは受け付けていません。