日別アーカイブ: 2015年4月4日

ピンクゴールドとプラチナのコンビリング【京都・奈良・滋賀のジュエリーショップ】

お客様のデザインイメージでオーダーメイドリングを製作いたしました!
お客様が持ってこられた0.3ctのダイヤモンドとピンクのメレダイヤを使っての制作になりました。

お客様が持ってこられた0.3ctのダイヤルースとピンクのメレダイヤを使ったプラチナとピンクゴールドを使ったオーダーメイドリング。

メインのダイヤモンドを少し高い位置にセットしてあるため存在感のある仕上がりとなっています!また光を取り込みやすい構造なのでダイヤ本来の輝きも際立っています。+゜*。

リングのラインは真っ直ぐでシンプルですがピンクゴールドとプラチナのコンビリングにすることで個性的なデザインとらりました:)

シルバーの原型から、プラチナとピンクゴールドになった指輪

プラチナとピンクゴールド等それぞれ違う地金を溶接するのは経験と知識が必要なため、難易度の高い作業になります。

 

リングを磨きあげた後に、脇のピンクメレダイヤモンドから留め、最後にメインの0.3Ctのダイヤモンドを留めます。+゜*。
お客様に着けて頂いたところとてもよく似合っていおられました。+゜*。知的でおしゃれな雰囲気の方でご愛用しておられる指輪をいくつか見せていただきました。どれも素敵な指輪で、きっとこちらのリングも同様に愛でて頂けると思います:)