日別アーカイブ: 2015年4月19日

春の新作ジュエリー【京都・奈良・滋賀のジュエリーショップ】

春の新作ジュエリーをご紹介いたします(^^)

①8ミリ玉の真珠のリングになります。枠はプラチナ900を使いダイヤモンド0.5キャラットを使ったおしゃれな指輪になります。

②プラチナ900の素材に7月の誕生石のルビーをアクセントに入れた使いやすい指輪になります。

③プラチナ900ダイヤモンドリングにカラ-ダイヤモンドのブルーを使い春・夏でも涼しく使いやすい指輪になっております。

④K18金にダイヤモンドとルビを取り混ぜたおしゃれな指輪になります。

⑤少し変わった形の四角の形でアメジストとダイヤモンドを取り混ぜた指輪になります。素材はK18金の素材で春から夏にかけて涼しい演出をしてくれる事間違いなしの指輪になります。

⑥プラチナ台にセンターにブラックオパールを使い周りをダイヤモンドで一周取り巻きのデザインになります。角度によってブラックオパールがいろんな色を演出してくれます。

⑦プラチナ900を使い色が薄いブラックオパールがメインでシンプルなデザインになっております。

⑧プラチナ900台にセンターをペアーシエイプのエメラルドを使いおしゃれで豪華なデザインに仕上がっております。宝石のグリーンの象徴とも言えるエメラルドは5月の誕生石でもあって春・夏のファッションには絶対お似合いになる指輪です。

京都・奈良の指輪屋さんのじゅえりー工房Kはジュエリー修理だけでなく、ジュエリーリフォーム・オーダーメイドジュエリー制作・自社製品の制作もしておりますので、お気軽にスタッフにお尋ねください:)