日別アーカイブ: 2016年4月29日

京都 奈良のゴールデンウイークのブライダル相談会大盛況 早めに予約を

こんにちわ。 本日は昭和の日春の大型連休も本日から入りました、ショップでのブライダル 結婚指輪相談会も盛り上がっております。

ジュエリーリフォーム・ジュエリー修理~京都府京都市・奈良県奈良市・奈良県大和高田市・奈良県御所市の指輪屋さん奈良・京都の宝石専門店【じゅえりー工房K】 熟練職人のセンスが光る上質の付け 心地とあなたを表現する使いやすいデザインのオーダーメイドが自慢です。 婚約指輪・ 結婚指輪・リフォーム・修理・サイズ直し・パールの糸かえもお任せください。本日のブログ記事は奈良県橿原市在住のT・A様のオーダーメイドの結婚指輪(マリッジリング)完成のブログ記事です。

 

1か月間前にご来店していただきましてこちらのデザイン画でOKとなりました。

内側には二人だけのシークレットのデザイン画を入れることとなりました。

こちらがプラチナとK18のコンビリングのワックスになります。こちらは男性の方の分で12グラムのる計算となります。

こちらは女性の方のワックスになります。女性の方で幅6mmグラム8グラムになる予定です。午後のブログ記事は此処までで、出来上がり次第完成品をお披露目いたします。京都・奈良の指輪屋さんのじゅえりー工房Kはお客様のどんなわがままもジュエリーに変身するショップです。詳しい事は下記ホームページをご覧ください。

奈良県 京都府 関西のゴールデンウイークイベント開催中 ブライダル相談会も開催中

奈良県御所市・奈良県南部の宝石専門店じゅえりー工房K 眠っているジュエリーを、経験と技術を熟知したジェもロジスト&デザイナーがオリジナルジュエリーに大変身させます。使いやすいデザインと上質の着け心地が自慢のオーダーメイド 工房・京都・奈良の指輪屋さん~本日は奈良県南部・和歌山県(磯城郡田原本町・橿原市・葛城市・大和高田市・五條市・和歌山市・橋本市)のお客様の問い合わせが多いので、婚約指輪(エンゲージリング・結婚指輪マリッジリングの制作だけではなく、ジュエリーの制作・ジュエリーリフォーム・ネックレスの修理・ネックレスのレーザー溶接・真珠の糸替え・指輪のサイズ直しもしてる工房が奈良県御所市のじゅえりー工房Kです。本日の京都/奈良の指輪屋さんのお客様奈良県橿原市T様~

18金の地金を接着した箇所をやすりで磨きなめらかにする作業です。

接着した箇所をリューターで磨きロウ目を隠します。

 

 

こちらが出来上がりの指輪になります。新品仕上げもしてありますので、ピカピカになりました。

サイズもこのように12号になりましたので、奈良県橿原市のT様もサイズも合いはめられるようになりました。お母様も喜んで頂けると思います京都・奈良の指輪屋さんのショップは目の前でジュエリー修理・制作が見れるので本当に安心して修理が出せると好評頂いております。大切な物を預けるのだったら、自社で修理・ジュエリー修理をしているじゅえりー工房Kがお勧めです。詳しい事はホームページをご覧ください