日別アーカイブ: 2016年8月1日

立て爪ダイヤモンド指輪を手作りで大好きな馬のデザインで制作 奈良県橿原市在住のS様のご注文

7月からのジュエリーフェアーも大盛況です。問い合わせが多く接客が間に合わないので、期間を延長し8月15日までフェアーを実施いたしますので、是非一度ご来店ください。

ジュエリー修理・ジュエリーリフォーム・オーダーメイドジュエリーなど直接国家技能士・一級職人とお話しする事によりお客様の要望を直接ジュエリー製作する本人に離せますので、食い違いもなくスムーズに思ったジュエリーに辿り着く事が出来るのがじゅえりー工房Kです。

本日のブログ記事は立て爪指輪を趣味の乗馬のデザインにオーダーメイドして下さいと奈良県橿原市から来店して下さいました。

 

午後のブログの続きでお客様の立て爪指輪を普段使い出来る馬のデザインにオーダーメイドジュエリーのブログ記事です。

こちらがデザイン画以上に完成させた指輪になります。

素材はK18ホワイトゴールドを使い普段使い出来るデザインに仕上げました。

立て爪指輪の時はタンスの中に眠っていたダイヤモンドが光り輝いております。目にはブラックダイヤモンドを入れてメインのダイヤモンドの下にはブルーダイヤモンド3石を入れた世界で一つのオーダーエイドジュエリーに変身致しました。京都・奈良の指輪屋さんのじゅえりー工房Kはお客様のどんなわがままも世界で一つのジュエリーに変身させるショップです。詳しい事は下記ホームページ尾ご覧ください。

夏本番 立て爪ダイヤモンドリングを手作りで馬のデザインでオーダーメイド制作 奈良県の指輪屋さん

夏本番に入ってきました。関西も日中の温度が35度で凄く暑いです。熱中症で倒れている方が多いので水分補給は忘れずに、本日のブログ記事は京都・奈良の指輪屋さんのじゅえりー工房Kはショップと職人が作業をする工房が併設しております。ジュエリー修理・ジュエリーリフォーム・オーダーメイドジュエリーなど直接国家技能士・一級職人とお話しする事によりお客様の要望を直接ジュエリー製作する本人に離せますので、食い違いもなくスムーズに思ったジュエリーに辿り着く事が出来るのがじゅえりー工房Kです。

本日のブログ記事は立て爪指輪を趣味の乗馬のデザインにオーダーメイドして下さいと奈良県橿原市から来店して下さいました。

こちらの立て爪指輪をオーダーメイドで臭味の乗馬の馬のデザインでオーダーメイドして下さいと来店して下さいました。

馬のデザインを何点かデザイン画にしていきます。

お客様のわがままをデザイン画に取り入れていきます。

こちらのオーダーメイドジュエリーで進めることになりました。馬の目をブラックダイヤモンドを入れて真下に3石ブルーダイヤモンドを入れることになりました。メインは勿論お客様の立て爪指輪のダイヤモンドを入れて完成です。午後からのブログは完成をしたオーダーメイドジュエリーをアップします。京都・奈良の指輪屋さんのじゅえりー工房Kはお客様のどんなわがままもジュエリーに変身させるショップです。詳しい事は下記ホームページをご覧ください。