日別アーカイブ: 2016年8月4日

立て爪指輪を使い安いペンダントネックレスにリフォーム 京都府 奈良県の指輪屋さん

サマーフェアー&ブライダルフェアーも大盛況でたくさんのお客様に来店してもらっております。お客様のご要望でお盆まで延長となりましたので、二人で作る結婚指輪・サプライズで作る婚約指輪・ジュエリーリフォームのご予約もまだ埋まっておりませんので、早めにご予約下さい。

本日のブログ記事は夏のファッションに欠かせないダイヤモンドプチネックレスにリフォームして頂きました記事です。

 

30年前に購入した1.0CTのダイヤモンドの立て爪リングをペンダントトップにリフォームして下さいとご来店して下さいました。

 

ダイヤモンドが大きいのでシンプルなデザインをお勧めし制作に入って行きます。

いくつもの工程をし最後の仕上げに入って行きます。

こちらが出来上がった1.0CTのダイヤモンドのペンダントトップになります。シンプルですがダイヤモンドがキレイなので、立て爪の時より大きく美しく見えます。夏のシーズン首の空いたお洋服に着けて頂ければ一層引き立つと思います。京都・奈良の指輪屋さんのじゅえりー工房Kにご来店して下さいましたらとんとん拍子にジュエリーを変身させますぜひ夏になる前にご来店して下さい詳しい事は下記ホームページをご覧ください