日別アーカイブ: 2016年8月5日

奈良県の結婚指輪ブランド 大和じゅえりー 奈良県の吉野杉の模様の木目金リング好評です

京都府・奈良県・大阪府・和歌山・三重県・滋賀県・全国からの郵送 問い合わせ可能の指輪屋さんじゅえりー工房Kは自社工房を併設しておりますので、すべてのオーダーメイドジュエリー・ジュエリーリフォーム・ブライダルジュエリーを注文後に一つひとつ製作しております。高い技術を持つ熟練職人がひとりのためだけに一から手掛けている。フルオーダーやアレンジの場合は、デザイン画や原型で完成のイメージをつかんでいただけます。その仕上がりは一生物にふさわしい高い完成度。又、自社製造することでリーズナブルな価格を実現している。本日のブログ記事は奈良のブランドジュエリー【大和じゅえりー】のご紹介の記事です。

 

奈良ぱーぷる特別号を開けて頂きましたら次のページ(表2)の場所に大きくこちらのページが出てきます。

 

販売のぱーぷる別冊秋冬号新掲載の奈良小町の雑誌がこちらになります。

 

同時に奈良で初めてのブランドジュエリーを発表させて頂きます。その名も【大和じゅえりー】商標登録も致しましたので、じゅえりー工房K・大和じゅえりーを応援して下さい次のブログで大和じゅえりーのご紹介をさせて頂きます。詳しい事は下記ホームページをご覧ください。

他店断られたブランド物の指輪修理もお任せ

毎日暑い日が続きますね当店がある風呂屋町商店街では爽やかな風鈴の音がなっているため、気分だけ涼しげです

 

今日は指輪の修理をご紹介します今回の修理は気に入って使っていた指輪に亀裂が入って割れてしまったとの事です。こちらを直す際に薬指用からピンキーリングに(小指用)に使えるようにサイズを合わせてほしいとの事です

もともとピンキーリングで使いたかったと言うことで、細かい装飾と華奢な作りが可愛いのこちらのリングをサイズ9号から小指サイズの3号に直します

リングの真下の部分が割れています気に入って毎日使っていたようですが亀裂が入ってきて割れてしまったようです。華奢なリングをお使いの場合、重い荷物を持った時などに負荷がかかってしまい変形や破損してしまうことがあるようです

リングのわれているところでサイズを合わせ直しして溶接をします

サイズを3号に直したらつなぎ目を綺麗に擦り馴らして形を整えます仕上げに研磨をかけ直すことで新品のような輝きになります

こちらがピカピカに仕上がった指輪です華奢なデザインなのでは可愛いピンキーリングとして普段使いが出来そうですね 綺麗に仕上がった指輪を見てお客様も嬉しそうでしたお客様に喜んで頂けると、職人としてもやっぱり嬉しいです
オーダーメイドジュエリー・リフォーム専門店のじゅえりー工房Kではジュエリーのリペア(修理)も承っていますどうぞご気軽にご相談ください

奈良県の結婚式 披露宴には奈良県の結婚指輪ブランド木目金 大和じゅえりーがおすすめ

こんにちは、じゅえりー工房Kの木部です。

奈良県の結婚指輪ブランド 吉野杉に似せた 木凛 木目金の結婚指輪(大和じゅえりー)

 

大和じゅえりーは プラチナ・金・銀・銅 など、お好みの金属を、専門の職人と相談しながらお決め頂けるジュエリーです。

世界でひとつのジュエリーを一緒にお作りいただけます。

 

 

形も自在。

指通りの良い甲丸リングや、シンプルな平打ちリング。指の形にフィットするウェーブリング。

ご要望通りにお作りします。

 

こちらのリング、金・プラチナでお作りした場合、価格が\158,000となっておりますが、只今新作発表記念のフェアを行っておりますので、二本で\220,000で販売させていただきます。

 

女性にはもちろん、男性にも上品につけていただけるリングです。

ぜひペアでお買い求めください。