日別アーカイブ: 2016年8月13日

奈良県 京都府 関西で半貴石 ダイヤモンド ルビー と言った宝石 裸石を卸価格で購入出来る

『エンゲージリングは贅沢品』と言う花嫁を一人でも少なくするため、じゅえりー工房Kでは可能な限り価格を抑えております。つまりこれは予算に余裕のある方なら予算以上に高品質で大きなダイヤモンド・カラーストーンが手に入るという事です。全部の工程を自社でしておりますので、加工賃も安く既製品のお値段で良い裸石のエンゲージリングが揃えられるショップが京都・奈良の指輪屋さんのじゅえりー工房Kです。ダイヤモンド ルビー サファイヤと言ったカラーストーンも卸価格で購入できるショップ ルースのご紹介 ダイヤモンドのように輝くデマントイドガーネットをご紹介させて頂きます。

 

 

0.3キャラットと小ぶりですが、ダイヤモンドのように輝く蛍光色の緑がデマントイドガーネットです。

豆知識・・・ガーネット中でも特に最高の評価を受けるのがデマントイドガーネットです。 1860年代からロシアのウラル山脈で採掘され、ダイヤモンドのように輝くグリーンのガーネットです。 希少価値が高く、ほとんど市場に出回らなかったことから、珍品とされていました。


0.6キャラットのハートのデマントイドガーネットになります。取れる産地で色も変わって来ます。

豆知識・・・世界各地で産出が確認されておりますが、ジュエルプラネットでは「ロシア・ウラル産」が最も美しく希少価値があるとされております。

 

1.041キャラットあるペアーシエイプのデマントイドガーネットになります。

京都・奈良の指輪屋さんのじゅえりー工房Kは世界各地でダイヤモンド・カラーストーンを直輸入しております。制作も自社でしておりますので、良い品が安く買えるわけです。ルース石の反響が多いので、ブログでもちょくちょく紹介させて頂きます。詳しい事はホームページをご覧ください

お盆にアクセサリー ジュエリーのご紹介 熱中症には気を付けてください

おはようございます

 

今回は色々な角度から楽しめる流れ星ダイヤモンドリングをご紹介します

こちらのリング素材はK18PG、流れ星のデザインでメレダイヤが光ります

 

こちら見て頂くとわかるように腕の部分は☆型に抜いてあります。上から見るだけでなく側面から見ても楽しめるリングです。

着用イメージです

流れ星が二つ、とても可愛いですね

8月海へ山へ夏の花火と行く所がいっぱいです。

お洋服と一緒にアクセントに可愛いジュエリーはどうでしょうか

 

商品やその他お問い合わせはお気軽にどうぞ