日別アーカイブ: 2016年12月6日

12月 縦爪ダイヤモンドリングのリフォーム 奈良県のジュエリーリフォーム専門店

京都・奈良にアトリエ&工房があるジュエリーショップじゅえりー工房K!オーダーメイドをメインに、石選びからデザイン・制作まで全てを手掛け、上質なリングを作り上げる同店。落ち着いた雰囲気の店内でレディーメイド(既成品)やデザインサンプルを試着できるうえ、常駐のデザイナーがデザイン画を描いてくれるので、思いを形にすることができる。実用性と個性を大切にしたデザインと熟練職人の高い技術力が生み出したリングは着け心地も抜群!見積りやデザイン相談など無料!気軽に相談してみて下さい。本日のブライダル制作日記は奈良県桜井市からお越しの中尾様です。

 

 

20年前に頂いた婚約指輪を秋に結婚する娘に譲りたいと来店くださいました。

 

 

 

小柄な方でダイヤモンドが小さいので、何とかオシャレなエンゲージリングにオーダーメイドを頼まれました。

ダイヤモンドが小さめなので、脇に4石のブルーダイヤを入れファッションリングでも使えるデザインにしていきます。ブログが長くなりますので、のちほど後編を書きますので、楽しみにして下さい京都・奈良の指輪屋さんにご来店して下さいましたら、とんとん拍子に指輪が生まれ変わります。詳しい事はホームページをご覧ください

12月 大切な指輪の造り変えは京都府 奈良県 大阪府近郊のじゅえりー工房K奈良店まで

奈良県奈良市・京都府京都市・奈良県御所市にショップがじゅえりー工房Kです。ジュエリーリフォーム・オーダーメイドジュエリー・ジュエリー修理・真珠の糸替えなどジュエリー・アクセサリーの事は何でもお任せ下さい。お客様が一番安心と言われるのが、ショップに工房が併設しておりますのでお客様の目の前でジュエリーリフォーム・ジュエリー修理が可能な所です。一度ジュエリー・アクセサリーで困った事があり

 

ましたら無料で相談承りますので、お気軽にスタッフに質問ください

本日のブログ記事は奈良県奈良市在住のM様のお話です。

 

 

こちらのオパールの指輪をペンダントトップにリフォームして下さいとご来店くださいました。

 

指輪だと着けないので、あまり派手にならずさり気無く着けれるデザインにと言われましたので、ダイヤは付けず模様を入れさせて頂きました。

 

おばあ様の法事に間に合いますように11月24日午前中着でお送りさせて頂きました。

 

おばあ様もお孫さんに着けて頂いてきっと喜んで頂けていると思います。メンテナンスは万全のじゅえりー工房Kですので、何か困った事がありましたら気軽にお電話ください。詳しい事は下記ホームページをご覧ください