日別アーカイブ: 2016年12月19日

立て爪リングを使いやすいペンダントにジュエリーリフォーム奈良県

奈良の指輪屋さんのじゅえりー工房Kです。

奈良と京都の県境に店舗があり、ショップの中に工房がありますので、目の前でジュエリーリフォーム・ジュエリーオーダーメイドの制作をさせて頂きます。

宝石ルースから選んで頂き貴金属装身具制作一級の職人とデザイナーが直接お話をお伺い致します。

勿論ジュエリー修理・アクセサリー修理も承りますので、ぜひ覗いて見て下さい。

本日の夜の記事は奈良県橿原市在住のC様のジュエリーリフォームの記事です。

 

 

 

25年前に頂いた婚約指輪を娘さんにプレゼントしたいと来店して下さいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘さんが付けると言うのでシンプルなデザインでと言われたのでいくつかのデザイン画を描きこちらのデザインに決まりました。

 

 

ダイヤモンドがキレイなので、こちらのデザインで良かったと思います。何年もタンスに入ってたダイヤモンドがこちらのペンダントトップに生まれ変わりきっと娘様も喜んで頂けると思います。

 

京都・奈良の指輪屋さんのじゅえりー工房Kに相談して頂きましたら、使っていない指輪・ネックレス・ピアスとジュエリーは生まれ変わります。

詳しい事はホームページをご覧ください

ブライダルフェアー&クリスマスフェアー

ジュエリーリフォーム・ジュエリー修理~奈良の指輪屋さん奈良の宝石専門店【じゅえりー工房K】 熟練職人のセンスが光る上質の付け心地とあなたを表現する使いやすいデザインのオーダーメイドが自慢です。 婚約指輪・ 結婚指輪・リフォーム・修理・サイズ直し・パールの糸かえもお任せください。

 

冬の展示会準備・新作ジュエリー発表会の準備・クリスマスフェアーの準備のためにじゅえりー工房Kの職人は寝るのも惜しまずジュエリー制作しております。

本日のブログ記事はブライダルフェアー・クリスマスフェアーの新作ジュエリー制作のブログ記事です。

 

 

 

冬の展示会準備のために国内・海外から真珠のルースを仕入れ・加工しております。

 

 

 

 

 

 

 

真珠を乗せる枠も自社で制作しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真珠に合わせ乗せる枠を制作していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが出来上がった真珠の指輪になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブライダルフェアーのために自社でデザイン画を描きいくつもの指輪を制作いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
これだけの数があればお客様の好みに合うデザインがほとんどあります。

無くても一から制作するショップですので、お客様のどんなわがままもデザインにして行くショップが京都・奈良の指輪屋さんのじゅえりー工房Kです。

詳しい事は下記ホームページをご覧ください。