日別アーカイブ: 2017年1月23日

ダイヤモンドリングサイズ直し 奈良県 京都府のクラフトマン常駐店

奈良県御所市・奈良県南部の宝石専門店じゅえりー工房K 眠っているジュエリーを、経験と技術を熟知したジェもロジスト&デザイナーがオリジナルジュエリーに大変身させます。

使いやすいデザインと上質の着け心地が自慢のオーダーメイド 工房・京都・奈良の指輪屋さん~本日は奈良県南部・和歌山県(磯城郡田原本町・橿原市・葛城市・大和高田市・五條市・和歌山市・橋本市)のお客様の問い合わせが多いので、婚約指輪(エンゲージリング・結婚指輪マリッジリングの制作だけではなく、ジュエリーの制作・ジュエリーリフォーム・ネックレスの修理・ネックレスのレーザー溶接・真珠の糸替え・指輪のサイズ直しもしてる工房が奈良県御所市のじゅえりー工房Kです。

本日のお客様は奈良県橿原市在住のS様の指輪のサイズ直しのブログです。

 

 

 

お母様から頂いた指輪をサイズ直しして下さいと来店して下さいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

12号~10.5号にダウンして下さいと言われましたので糸鋸で切りダウンさせます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

糸鋸で切りプラチナの指輪を着ける前にフラックスとプラチナのロー材を塗って行きます。

 

 

午前のブログはここまででこの続きは午後のブログにアップします。

 

 

京都・奈良の指輪屋さんのじゅえりー工房Kにはどの店舗にも国家技能士が常駐しておりますので、直接修理をする職人にお話しする事で、トラブルを無くし修理もスムーズに解決します。

 

 

 

 

詳しい事はホームページをご覧ください。

♪おばあ様のエンゲージリングをリフォーム♪

こんにちは!じゅえりー工房K奈良店スタッフですカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

 

本日も、当店でご依頼いただいたエンゲージリングのご紹介をさせていただきますねカナヘイハート

 

お客様がお持ちくださったのは、

こちらのリング

おばあ様のエンゲージリングだそうで、

 

こちらのダイヤと、プラチナを使って

 

ご自身がプロポーズにお渡しするエンゲージリングに

 

お作りかえをしたいとのことつながるうさぎつながるピスケ

 

当店は、リフォーム用のサンプルが沢山ございましてカナヘイびっくり

 

 

こちらの中からお選びいただきましたカナヘイ花カナヘイ花

 

どのリングにされたかは

 

完成してからのお楽しみですカナヘイきらきらカナヘイきらきら

これから加工に入りますとびだすうさぎ2

 

じゅえりー工房Kでは、

おばあ様やお母様のエンゲージリングのリフォームも

承っております!!

 

ご相談はLINEでも承っておりますのでどうぞお気軽に

ご登録くださいカナヘイハート

お待ちしておりますふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

ブランド クロムハーツカスタム 奈良県 京都府

京都・奈良の指輪屋さんのじゅえりー工房Kではジュエリーリフォーム・オーダーメイドジュエリー・ジュエリー修理の他ブランド時計のカスタムもさせて頂いております。ロレックス・カルテイエ・フランクミュラー・ジェイコブなど色々のダイヤモンドカスタムもしておりますので、ぜひご相談ください。

本日のブログ記事は先ほどのの続きでクロムハーツのダイヤモンドカスタムをブログにアップします。

 

 

 

 

 

 

こちらがダイヤモンド12石ダイヤ0.53キャラットを入れたクロムハーツのペンダントトップになります。

 

ダイヤモンドを入れるだけで豪華になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
自分だけのオリジナルのクロムハーツダイヤモンドペンダントトップの出来上がりです。

ブランド物に人とは違うオリジナルのダイヤモンドを付けて優越感にひたりませんか?

自由に自分らしくオーダーメイドを楽しみたい方、同じ物ではと思われている方は一度じゅえりー工房Kを訪ねて下さい。きっと良い物に出会えると思います。

詳しい事はホームページをご覧ください。