日別アーカイブ: 2017年1月31日

奈良県 京都府 オーダーメイド ジュエリー専門店

こんばんは

 

2017年も早くも1ヶ月がすぎ今日から2月となります。

 

毎月1日は、新たな気持ちで迎えようと気持ちを引き締める、

そんな意識の日でもあります。

 

お店の方は結婚指輪 婚約指輪の相談 サプライズプロポーズの相談 オーダーメイドの相談と忙しくなってきました。

 

2月はバレンタイン。

女性から意中の異性にチョコレートを渡し想いを伝えるイベントです。

最近では、「友チョコ」といってお友達同士でチョコレートを交換したり、

「逆バレンタイン」といって男性からプレゼントを渡す方も増えてきました。

本日のブログ記事はそんなイベントで奥様のプレゼント用にとゴージャスなダイヤモンドを敷き詰めたネックレスのオーダーメイドを頂いた記事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日オーダーメイドを注文頂いたネックレスがこちらになります。

 

 

とってもゴージャスなダイヤモンドを敷き詰めたネックレスの制作を承りました。

ダイヤモンド20キャラットを使いとてもゴージャスなネックレスです。

もう一つの候補が三連のダイヤモンドネックレスでしたが、こちらはありそうなデザインだったので候補から外れましたが、

ダイヤモンド30キャラットで凄くゴージャスなネックレスのデザイン画になります。

じゅえりー工房Kはお客様のイメージ通りにデザイン画を描きデザイン画以上のジュエリーを制作するショップです。

是非一度イベント前にお気軽にご相談ください。

ジュエリー修理 アクセサリー修理は奈良県 京都府クラフトマン常駐店

京都/奈良/大阪の指輪屋さん/じゅえりー工房Kは指輪のサイズ直し、指輪の亀裂、切断、変形修理、キズ跡が残らないレーザー溶接の 指輪修理。ネックレス、ブレスレットのサイズ直しや時計修理・指輪修理などのアクセサリー/ご希望のダイヤモンド・ルース(裸石)・誕生石ルースで、婚約指輪( エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)プチネックレス・スリーストーンネックレス・ピアス・ファッションリング・ メンズリング等に創作・製作いたします。制作/修理の実例集はスタッフブログに掲載しております。 ブランド物の指輪やアクセサリーの修理実例も掲載。ジュエリー/アクセサリー修理の無料のご相談させて頂きます。

本日のブログ記事はイベントに着けて行くジュエリー・アクセサリーの修理です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真珠を綺麗に洗浄をし真珠の色を合わせて行きます。

 

 

長さの調整と色合わせをしワイヤー交換して行きます。

 

クラスプの交換と真珠の糸替えが終わりました。親戚の結婚式に間に合いました。
京都・奈良の指輪屋さんに来店して頂きましたら、とんとん拍子にジュエリー修理・加工・リフォームが進みます。

ジュエリー・アクセサリーで困った事があったら一度じゅえりー工房Kにご相談ください。

詳しい事は下記ホームページをご覧下さい。