日別アーカイブ: 2017年4月5日

4月のジュエリーリフォーム ジュエリー修理は奈良県のクラフトマン常駐店に

京都府京都市・奈良県奈良市・奈良県大和高田市・奈良県御所市の指輪屋さんのじゅえりー工房Kは良くお客様にジュエリーの修理専門店と間違えられますが、ショップには数百点のオリジナルジュエリー・宝石の裸石(ルース)・ダイヤモンド(裸石)と並ぶショップです。オリジナルジュエリーと言ってもお値段は何千円のジュエリーから数百万のジュエリーまで幅は広く世界中の裸石から仕入れ製造・販売までしておりますので、宝石店・ジュエリー店より2~3割安く世界で一つのジュエリーが自分の物になります。一度お近くのじゅえりー工房Kを覗いて見て下さい夢が広がると思います本日のブログ記事はお母様から頂いたシトリンのネックレスの修理に来店して下さいました、奈良県橿原市在住のS様のブログ記事です。

朝の続きで、お母様の形見のネックレスがピカピカになりました。

亡くなられたお母様も娘さんが直し付けられる事を喜んでいられると思います。

京都・奈良の指輪屋さんのじゅえりー工房Kはショップにジュエリー修理・リフォームする職人が常駐しておりますので、直接お話をする事ができますので、修理・リフォームの行き違いがなくとっても安心のショップです。詳しい事は下記ホームページをご覧ください。

(じゅえりー工房Kの結婚指輪・婚約制作のこだわり)

 

じゅえりー工房Kのジュエリーはその指に馴染むまろやかな着け心地に大きな特徴があり特に鍛造による圧縮製法が産み出すジュエリーきめ細かな表面の仕上がりや内側のカーブラインはつけるほどに愛着の沸く風合いが伝わってきます。