日別アーカイブ: 2017年4月21日

ブライダルフェアー大盛況 結婚指輪をプラチナの鍛造で制作 奈良県下に3店舗ある結婚指輪専門店

4月後半ゴールデンウイークも目の前です

 

ブライダルフェアーも大盛況 本日はプラチナの地金から 鍛造で

結婚指輪制作 奈良県下に3店舗ある ジュエリー職人常駐店

 

 

 

こちらの一本の地金からおふたりのためにリングをお作りいたします。

半分ずっこするわけですね!素敵!

プラチナに熱を加え曲げていきます!

芯金の上から叩くことで真円を出し、くっつけます、

もちろんまだまだ完成ではございません。

ここにデザインを加えていきます。

 

 

削って段差をつけることで、流れのあるリングになりました、

では磨いていきますよ!

 

 

こちらが完成したリングでございます。

さりげないウェーブがおしゃれなリングに仕上がりました。

じゅえりー工房Kは、世界でひとつだけの特別なマリッジリングをお作りいたします。

おふたりの幸せのお手伝いをさせてください!

気になった方は是非一度遊びに来てみてくださいね。

 

お母様の立て爪リングを婚約指輪に作り変え 春のブライダルフェアー大盛況ブログ

おはようございます。

春のブライダルフェアーも大盛況でゴールデンウイークも勿論営業しております。

是非結婚指輪 マリッジリング 婚約指輪 エンゲージリング ジュエリーリフォームを考え中の方は是非ご来店ください。

 

先日お客様にお持ちいただいた、お母様のダイヤモンドのリングをリフォームして

エンゲージリングをお作りさせていただきました。

 

早速ご紹介させていただきます!

 

脇石が二つとまった美しくすてきなリングが仕上がりました。

センターのダイヤモンドの輝きが引き立つデザインとなっております。

 

プロポーズうまくいくといいですね!!!

すてきな日になりますよう願っております。

じゅえりー工房Kはお客様のご要望に応じてジュエリーをお作りいたします。

エンゲージリング、マリッジリングもご用意がございますので、是非一度ご相談くださいね!

お待ちしております。