日別アーカイブ: 2018年12月4日

お二人にお作りいただけるセルフメイド

奈良県、奈良市 奈良県 御所市指輪・ブライダルジュエリー。婚約指輪、結婚指輪、ご希望に合わせたお 2人のアイデアいっぱいのオリジナルブライダルジュエリーを実現。(結婚式、パーティー 、卒業式、成人式の真珠ネックレス、誕生石を入れたリングや オーダーメイドの結婚指輪・婚約指輪をプロデュースさせて頂きます。本日の指輪物語は奈良県橿原市の結婚して3年・結婚指輪を渡していないカップルが来店して下さいました。

 

 

 

飽きの来ないデザインでミルウチの彫を入れて下さいと言う事なので、ワックスで制作に入って行きます。

 

プラチナで型を流し仕上げていきます。

 

丁寧にリューターで仕上げていきます。写真が長くなりますので、夕方のブログに書かせて頂きます。

 

京都・奈良の指輪屋さんのじゅえりー工房Kで制作させて頂きました指輪・ネックレスは永久保証をさせて頂きますので、10年・20年・30年と使って頂いてもメンテナンスが完璧ですので、毎日着けて頂けます。詳しい事は下記ホームページをご覧ください。

修理やリフォームのお問い合わせもお気軽にどうぞ

じゅえりー工房K 店舗

奈良店・・奈良県奈良市右京4丁目12-1         電話0742-93-6246

奈良御所店・・・奈良県御所市大広町193-7      電話0745-63-1817

奈良アトリエ・・奈良県奈良市法華寺町826       電話0742-35-5353(要り予約

 
Twitterでブログの更新情報やお得な情報をツイートしていますフォローお願いします

https://twitter.com/jewelrykoubouk

 

ランキング登録中ですのでお手数ですが、クリックして下さい。(応援して下さい

ペタしてね
公式ホームページ→http://jewelrykoubouk.com/
携帯ホームページ京都→http://katy.jp/jewelrykoubouk/

 

携帯ホームページ奈良→http://katy.jp/onlyonejewelry/

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ にほんブログ村ジュエリーランキング

にほんブログ村

 人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

リングのサイズ直しも承ります!

おはようございます!

本日はサイズ直しの記事です!

 

プラチナダイヤリング15号→19号にお直し依頼です。親戚の結婚式があるので、大至急サイズ直しをして下さいと来店して下さいました。
お祝いごとなど、いろいろな準備があって指輪など身に付ける予定のジュエリーを選ぶのは最後の方になりがちです。いざ付けようと思っても、サイズが合わない!と悲しい気持ちになったことがある人は多いはず。

じゅえりー工房Kは工房併設型の店舗ですので、早ければ即日でお直しさせていただきます!

今回は4サイズUPになりますので、糸鋸で切りプラチナの地金を足していきます。

 

プラチナ地金を足しロー材をバーナーで付けて行きます

 

 

4号アップした箇所をやすりで削って行きます。

 

全体をバフリューターで仕上げていきます。

 

サイズアップした指輪になります。即日仕上げでしたので、丁寧な作業をするのはもちろん、今回は急ぎで仕上げました。新品仕上げもさせていただきますので、結婚式に新品みたいな指輪を着けて参列できますよ!

 

ありがとうございました!

この他にも気になること、ジュエリーについてのお悩み、ございましたらいつでもお気軽にご来店くださいませ!