日別アーカイブ: 2020年1月6日

GUCCIネックレスお修理ご依頼も承ります!

本日は、京都府のお客様から『GUCCIのネックレス』のご修理依頼いただきました♪

 

 

 

お預かりしたネックレスがこちら↓↓↓

バラバラですし、色もくすんでしまっているので完成が楽しみですね♪

まずは、汚れ落としから…..

ピカピカの綺麗になぁ~れ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

で、ピカピカの綺麗になったものがこちら(*´∀`*)ノ。+゜*。

組み合わせるとこんな感じ。

もともとの綺麗さを取り戻し輝いていますね♪

 

 

 

 

 

 

この修理、磨くだけではありません!

修理工程は次の段階へ……

 

 

 

 

 

 

 

切れてしまったチェーンを溶接で丁寧につなげます。

 

 

で、出来上がったチェーンがこちら↑↑

 

つなぎ目もバッチリ綺麗にしあがっています。

さすが職人 舘さん!!!

素晴らしいですねヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

 

 

と、ゆうことで。。。。。

修理行程を全て終え完成したのが。。。。。

 

 

 

 

 

ドーーーーーーーーン!!!

 

どうです?この仕上がり。

デザインもROCKな感じで素敵です。

 

私なら、音楽フェスに着けていき自慢します!確実に(笑)

 

 

と、余談はここまでにして…..

じゅえりー工房 Kではご修理・リフォームなどたくさんのご依頼

ご相談お待ちしております。

 

お困りなことございましたら是非 ショップにご来店、お問い合わせくださいませ。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

ジュエリー工房Kでは皆様のジュエリーのお悩みを解決いたします!

タンスの中のリング、どうすればいいかわからない!

思い出のジュエリーを着けてオシャレを楽しみたい!

飽きてしまったジュエリーをあたらしくしてみたい!

 

そんなお声に、じゅえりー工房Kなら、しっかりお答えできます!

 

世界にたったひとつの

オンリーワンジュエリーにトライしてみませんか?

京都/奈良/大阪の指輪屋さん/じゅえりー工房Kは

指輪のサイズ直し、指輪の亀裂、切断、変形修理、

キズ跡が残らないレーザー溶接の指輪修理、

ネックレス、ブレスレットのサイズ直しや

時計修理・指輪修理などのアクセサリーのご相談、

 

また、ご希望のダイヤモンド・ルース(裸石)・誕生石ルースで、

婚約指輪( エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)

プチネックレス・スリーストーンネックレス・

ピアス・ファッションリング・メンズリング等を創作・製作いたします。

制作/修理の実例集はスタッフブログに掲載しております。

ブランド物の指輪やアクセサリーの修理実例も掲載。

ジュエリー/アクセサリー修理の無料のご相談させて頂きます!

 

真珠の糸替え、パワーストーンのゴム替え、

リングのサイズ直しやゆがみ直し、
切れてしまったチェーンの修理や、

落としてしまった片一方だけのピアス、

たて爪のリング(婚約指輪)のリフォーム

特急修理もご相談ください!

もちろん婚約指輪(エンゲージリング)も結婚指輪(マリッジリング)も

丹精込めて職人が製作しますよ!

 

オリジナルのベビーリングのオーダーは贈り物に大人気です!

ジュエリーのご相談ならなんでも!

京都、大阪、奈良の指輪屋さんじゅえりー工房Kへ!
詳しくは下記のホームページをご覧下さい!

 

 

Twitterでブログの更新情報やお得な情報をツイートしています音譜フォローお願いしますラブラブ

https://twitter.com/jewelrykoubouk

ランキング登録中ですのでお手数ですが、クリックして下さい。(応援して下さいかお

           ペタしてね

公式ホームページNO.1→http://jewelrykoubouk.com/

公式ホームページNO.2→http://www.yubiwareform.com/

携帯ホームページ京都→http://katy.jp/jewelrykoubouk/

携帯ホームページ奈良→http://katy.jp/onlyonejewelry/

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村ジュエリーランキング 30位アップ

にほんブログ村


    人気ブログランキング 10位アップ
人気ブログランキングへ

 FC2ブログランキング 10位

 

 

指輪を着ける位置 それぞれの意味は?

さて、みなさま。指輪をはめる指ごとに、ジンクスあることをご存知ですか?

小指のリングのことをピンキーリングというのは有名ですね。他にも、人差し指につける指輪のことをインデックスリングといったり、薬指につける指輪のことをアニバーサリーリングといったりします。

願い事のある方は、願い事に合う指にリングをはめて眠るといいとか。

ご参考程度に、意味やジンクスをあげていきますね。

 

◆右手◆
親指
信念を貫く、困難を乗り越え目的を達成する力を与える。
行動力や意志力を持続させたいときや、大きな障害を乗り越えるパワーが欲しいときに効果的です。
また、右親指は指導者を表わします。恋でも自分が主導権を握りたい時、リーダーシップを発揮したい時に付けると効果的です。

人差指
集中力を高めたい時に。
物事を達成させたい時に。
試験や受験に。
思慮深く正しい判断がほしい時に。
勉強、仕事、その他、気を落ち着けてじっくり取組む力を向上させるのに効果的です。

中指
直感やインスピレーションや霊感を求める時に。
邪気から身を守る時に。
ギャンブル運アップ。
金運アップ。
厄除け。
効果的に成功を収めたい時に。
思うように事が運ばなかったり、空回りばかりしているという人は、この指にリングをつけると効果的です。

薬指
心が落ち着かない時や、不安や恐怖心が起きた時に、この指にリングをつけてみて下さい。
精神の安定、心の安定、落ち着きをもたらし本来の自分らしさが出せるようになります。
また、人間関係を円滑にしたい時にも効果的です。

小指
自己主張、自分らしさをアピールできる指です。
明るく活発になりたい時に。
社交性を高めたい時に。
自分の良さが相手になかなか伝わらない人は、この指にリングをつけてみましょう。
自分に自信がある人はさらに自信がもてるようになります。

◆左手◆
親指
自分の信念を貫きたい時に。
目標を達成したい時に。
自分の意志で現実を切り開く。難関を突破したい時に。
逆境の中で彼への愛を貫き通したい人におすすめ。
例えば親から反対されている結婚を認めてもらいたい時に。

人差指
自分の気持ちを行動に移したい時に。引っ込み思案でなかなか言葉に出せない時に。
言いたいことをなかなか言い出せない、やりたいことをなかなか行動に移せない人は、この指にリングをつけてみましょう。
人差指は、自分の気持ちを引っ張ってくれるパワーを持っているといわれています。
彼の前でうまく自分を出せない人や彼への不満をうまく口にできない人は 素直な自分を表現できるようになるでしょう。

中指
ネガティブなエネルギーから守ってほしい時に。
意思を強くして実力を発揮したい時に。
人間関係改善。協調性。
商売繁盛。仕事の成功。家内安全。
積極的に人とコミュニケーションを取りたい場合や自分の能力を十分に発揮する力を引き出したいときに効果的です。
また、恋人や友達や家族、また仕事に関係する人たちとのより良いコミニュケーションを望む人にはこの指のリングが最適です。
相手の気持ちの微妙な動きがつかめて、それを素直に受け入れられるようになります。

薬指
愛の証。絆を強め愛を深める。
この指は「創造」を象徴とする指とされ、古代エジプトでは左の薬指は愛の血管が心臓までつながっているということで、男女の愛の証の指とされ、リングをこの指につけました。
愛を深め、絆を強めるこの指は、愛する男女が同じリングをつけることで、リングが共鳴し合い、お互いの心が直接つながるといわれています。
永遠の愛を得たい時に。

小指
自分の魅力を引き出したい時に。
叶えたい願いがある時に。
異性を引き付けたい時に。
願いを実現するパワーを持っている指です。
この指は変化とチャンスの象徴であり、願いを成就させるパワーが生まれる指といわれています。
また、子宝、安産祈願にも最適な指です。

とはいえ、やっぱりおしゃれとして楽しむのも良いのではないのでしょうか。

好きな指に好きなリングをはめて、ふとしたときに、そのリングが目に入る。

キラキラと輝く宝石に、うっとりしてしまう瞬間です。

是非皆様も指輪を楽しんでつけてくださいね。

 

オーダーメイドジュエリー制作・オーダーメイドブライダルブーケの制作を承ります。勿論ジュエリーリフォーム・ジュエリー修理・時計の修理も承ります。詳しい事は下記ホームページをご覧ください。
Twitterでブログの更新情報やお得な情報をツイートしています フォローお願いします

https://twitter.com/jewelrykoubouk

 

ランキング登録中ですのでお手数ですが、クリックして下さい。(応援して下さいかお

           ペタしてね
公式ホームページNO.1→http://jewelrykoubouk.com/
公式ホームページNO.2→http://www.yubiwareform.com/

 

携帯ホームページ京都→http://katy.jp/jewelrykoubouk/

 

携帯ホームページ奈良→http://katy.jp/onlyonejewelry/

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ にほんブログ村ジュエリーランキング 

にほんブログ村

    人気ブログランキング 
人気ブログランキングへ

 FC2ブログランキング